株式会社プランマーズ

Home > ライフ > 株式会社プランマーズ

給湯器交換・激安工事専門店!最大83%OFF!川崎市の【プランマーズ】


オール電化住宅の関連情報

オール電化住宅(オールでんかじゅうたく)とは、IHクッキングヒーターやエコキュートなどの機器を導入することで調理・給湯・冷暖房などに用いるエネルギーを全て電気によってまかなうシステムを備えた住宅 。
※テキストはWikipedia より引用しています。

給湯器交換取付工事・給湯器の専門店プランマーズ。川崎市を拠点に東京都・神奈川県・千葉・埼玉エリアで、給湯器交換工事が激安!故障時の緊急対応もお任せ!リンナイ・ノーリツが最大83%OFF!安心10年保証付き。フリーダイヤル:0120-772-455

最近寒くなってきましたよね。 私はもうとにかく寒がりなので、冬になると給湯がないと生きていけない感じです。 それでこの前の朝、給湯器でお湯を沸かしていたんですよ。 でもいくら待っても全然お湯が出てこなくて、これはもう絶対に駄目だって感じの状態になりました…! 点けたり消したりを何度かしてみたのですが全然反応しない! これから真冬に突入していくと言うのに、このままお湯が使えないのはもちろん困ります。 それで頼むことにしました。 給湯器の修理。 私は相模原に住んでいるのですが、近くにちょうどいい業者さんがあったので電話をしてみました。 日曜日だったしもしかすると混んでいるかなあって思っていたんですけど、その日のうちにすぐ来てくれて見てくれたので本当に助かる。 いろいろ見てくれて、結局分かった原因が古くなってきたせいだろうってこと。 確かにうちの給湯器は、もうかれこれ二十年以上使ってる…。 どれくらいだろう。 十五年?くらいにはなるかな。 数えていた訳ではないので詳細は分かりませんが、とにかく劣化が原因と言う事なので新しいものと交換してもらう事になりました。 給湯器の交換なんてしてもらうのはもちろん初めてです。 なので結構料金もお高くつくのかなあって思っていたんですが、見積もりをその場で出してくれたので一安心です。 伝票の金額もそこまでではなかったし、その日のうちにお願いしちゃいました。 そのため今うちの給湯器は新品のピカピカです。 洗い物とかも大変なんですよね。 これがないと。 お湯があるってほんっと恵みだなって思う。 こういう時代に生まれてよかった! だって絶対無理ですもん。 真冬に冷水とか。 肌荒れまくりだし! あかぎれが私は結構できやすいんですけど、一冬でボロボロになっちゃうのが目に見えてる…! 給湯器のおかげで冬を越せている感じです…。
[関連情報:給湯器交換