PULLUP

Home > ハウス > PULLUP

株式会社プルアップ|一棟RC収益物件に特化した不動産投資


不動産の関連情報

不動産(ふどうさん、英: immovables)とは、国際私法や大陸法系の民事法で用いられる概念であり、大まかにいうと土地とその定着物、あるいはそれらに対する物権を広く含むこともある。英米法系の民事法における物的財産(real property)に近似する概念であり、その訳語としても用いられることが多い。 日本法においては、土地及びその定着物をいうとされ(民法86条)、条文上の直接の根拠はないが、建物それ自体が土地とは別個の不動産とされる(不動産登記法はそのような前提で定められている)。これは台湾民法にもみられるが、比較法的には珍しい。この他にも特別の法律により立木、鉄道財団等も一個の不動産とされている。 また、本来は不動産ではないが、法律や行政上などで不動産に準じて扱われることがあるものとして船舶、航空機、鉱業権などがある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

株式会社プルアップは一棟RC収益物件に特化した不動産投資専門会社です。出口戦略のことなら弊社へお任せください。オーナー様の利益を最大化致します。

私は40代になったのを機に不動産投資を考えてみたいと思った。 不動産投資などにはこれまで全く縁がなかったのだが、 ただ毎日コツコツと働くだけでは一生の間に稼げるお金はたかが知れている。 その事をこの一年、ずっと考え続けていた。 ある程度、大きく稼げる方法には、株式投資、脱サラ、ギャンブルなどが考えられる。 株式投資などの資金運用は確かに株が上がれば大儲け出来る。 一夜にして億万長者になった人もいるほどだ。 しかし日々株価の変動に一喜一憂しなくてはいけないので、精神的によくない。 そして常に各企業の開発情報などを得るために、 常にアンテナを張り巡らしておかなければならない。 脱サラして何らかのお店を出すとかもよく聞くのだが、 かなりの確率で失敗している。 一説によると、お店を開業して3年以内に潰れてしまう確率は9割以上だという話だ。 素人がいきなり成功するほど商売は甘くないのだろう。 ではギャンブルはどうか。 競馬や競輪なども万馬券を当てると信じられないような一攫千金がある。 宝くじも今や一等賞金は億単位が普通で、 一等を当てると一生遊んで暮らせる生活になるだろう。 しかし、万馬券や宝くじ一等などが当たる確率は天文学的数字であり、 現実的には絶対と言っていいほど当たらないのだ。 そこで最終的に考えが落ち着いたのが不動産投資である。 もちろん自分は不動産投資に関してはズブの素人だ。 でも、いろいろ調べていくと「プルアップ」という不動産投資の手助けをしてくれる会社があることが分かった。 「プルアップ」は不動産投資の対象物件探し、資金の調達、購入後の運用など全面的にサポートしてくれるようだ。 何も分からないまま難しい不動産投資に手を出すよりも、 不動産投資に関して熟知しているプロに相談して行う方が断然、 成功できる可能性は高いはずだ。 「プルアップ」に一度、相談してみたいと思う。

注目キーワード

不動産取得税
不動産の取得に対して課せられる税。普通税、道府県税に分類される。
東急不動産
英文表記:Tokyu Land Corp. 証券コード:8815 東京都渋谷区道玄坂に本社をおく、東急グループの不動産会社。