DoctorUP

Home > サービス業 > DoctorUP

現役医師の節税・税金対策のための不動産投資【DoctorUP】


病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

節税をお考えの医師の皆様、不動産投資のDoctorUPへ是非一度ご相談下さい。日々社会に貢献している医師の皆様が経済的にも恵まれますように、それがプルアップの願いです。

「私のお友達がMマンションに住んでいるんだけど、最近新築の高級マンションの勧誘が凄いんですって」Mマンションそのものも高級マンションなのだけど。「投資にどうですか、ということみたい」ああ、なるほど。「あそこはお医者様が多いから」Mマンションは昨年出来上がった高級賃貸マンションで、設備が分譲並みだと話題になったこともある。 「タワーマンションも売れているらしいし、有るところには有るのよね」「医師や弁護士やね。で、投資してますます儲かる」私たちはホテルのケーキバイキングを楽しんでいた。パート仲間との、ささやかなお楽しみだった。「お友達のご主人も内科医だし。でも彼女自身は気乗りしてないみたい。もうバブルの頃のようなことはないし、選びを間違えると大変だからって」それはよく分かる。最近は空家問題が顕在化してきているし、土地の価格も値下がりしてきているからだ。もちろん場所によっては価値が上がっている所もあるけれど。 「でね、彼女が言うには、節税対策には有効かもしれないって。折りを見てご主人に相談してみるって言ってたけど、有れば有ったで悩みは尽きないものなのね」本当にね、節税対策で頭を悩ませてみたいものだと本心から思う。「家の悩みは、どうやって教育費を捻出していくかってことだわ」私たちは顔を見合わせて笑みを交わしたものだった。 そのことを主人に話すと、苦笑していた。「まあでも、彼らは命を預かっているわけだからなあ。緊急事態には呼び出されたりもするんだろうし。節税したくもなるだろうよ」スウェットに着替えた主人は、寛いで言った。「いくら稼いでいようが、払うものは少なくしたいと思うのは人情だ」食事を摂る主人を横目で見ながら、私はお茶を淹れる。「それよりも俺が忙しく働いている間、お前は女友達とケーキバイキングかよ」そういう目は笑みを浮かべていたけれど。ヤブヘビって、こういうことを言うんだなぁ。